« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

納品情報→BIRDMORE埼玉本店さん。

10月も後半となり毎日の気温差が激しく、

鳥ちゃんたちの保温のタイミングに悩みます。despair

放鳥もあるのでエアコンで調整中です。

それでは、CAP !さんに続き、

BIRDMORE埼玉本店さんへの納品情報です。

Pottery910pg

赤土に白化粧を施した陶製ストラップです。bud

Pottery911pg

ハートの中に、可愛いオカメちゃん。heart

Pottery912pg

オカメ・シナモンちゃんの陶製ブローチ。clover

Pottery913pg

お出かけも一緒。セキセイちゃんブローチ。heart04

Pottery914pg

ラブラブな白オカメちゃんブローチ。heart01

Pottery915pg

赤いクチバシが愛らしい白文鳥さんブローチ。heart

Pottery916pg

バッグにちょこん。オカメ・パイドちゃんブローチ。note

Pottery917pg

「眠いの・・・」おねむのセキセイちゃんブローチ。sleepy

Pottery918pg

お洋服にも。セキセイ・レインボーちゃん。heart04

Pottery919pg

バッグチャームにも。オカメちゃんペンダント。heart01

Pottery920pg

存在感たっぷり。セキセイちゃんペンダント。cherry

Pottery921pg

芝生の上で遊ぶ可愛いモモちゃんたち。heart01

Pottery922pg

お目目くりくり。ボタンちゃん小物入れ。eye

Pottery923pg

キャンドルホルダーにも。モモちゃん小物入れ。flair

Pottery924pg

ラブラブなコザクラちゃんの可愛いお茶碗。heart01

Pottery925pg

しがみつくモモちゃんのカフェカップ。sweat01

Pottery926pg

「おいしい?」ウロコちゃんのお茶碗。

うちの子ちゃんが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

納品情報→CAP!楽天店さん。

台風一過の関東ですが、typhoon

今日はスッキリしないお天気です。

肌寒い日々が続きますので、

鳥さん共々体調にお気をつけください。

それではCAP!さんへ、久々の納品情報です。shine

Pottery894jpg

オカメちゃんの陶製ストラップです。heart01

Pottery895jpg

白化粧が良い感じ。私もお財布に付けてます。notes

Pottery896jpg

珍しいワカケホンセイちゃんストラップ。cherry

Pottery897jpg

モモちゃんの箸置き。見つめられてます。eye

Pottery898jpg

コキサカちゃんの箸置き。冠羽が可愛い。notes

Pottery899jpg

モモちゃんブローチ。一緒にお出かけ。note

Pottery900jpg

♡が付いたオオバタンのシックなブローチ。heart01

Pottery901jpg

愛くるしい白オカメちゃんのペンダント。heart04

Pottery902jpg

爽やかなブルーのセキセイちゃんペンダント。clover

Pottery903jpg

芝生の上で仲良く遊んでるオカメちゃん。heart01

Pottery904jpg

羽をパタパタしたりおねむの準備をしたり。

のんびり気ままなセキセイちゃんたち。note

Pottery905jpg

可愛いクルマサカ&キバタンの白色チーム。heart01

Pottery906jpg

「ひまわりの種はあげないよ。」

ズグロシロハラちゃんの小物入れ。notes

Pottery907jpg

楽しいご飯タイムに。セキセイちゃんお茶碗。cherry

Pottery908pg

落ちないように・・・アケボノインコちゃんカップ。sweat01

Pottery909pg

こちらも頑張る、ヨウムちゃんカフェカップ。heart04

※CAP!楽天店さんでは、

6日(オウムの日)15日(インコの日)に、

UPされる予定です。(たぶんcoldsweats01

お気に入りが見つかりますように。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

21歳のぎょぴ。

10月10日。

ゴロが良いので記念日が多い日だそうな。

以前は祝日の体育の日。

でも私にとっては毎年ぎょぴのお迎え日。

21年前に出会えて本当に良かったな。heart04

Tori662

昔からケージの角っこで、呼び鳴きするぎょぴ。

足がよたつく時もあるけれど、まだまだ登れます。up

Tori663

お目目もうっすら白っぽいけど、

目の前のおやつも見つけて食べられます。eye

Tori664

今年は足の怪我防止の為に、とうとう

止まり木がケージの一番低い場所になりました。

ぎょぴはちょっぴりがっかりしているみたいだけど、

鳥さんにとって足はとても大事だから、ね。

色々と気を付けることが多くなりますが、

様々な事を乗り越えて今がある。

そんな年を重ねた鳥さんのお世話ができるのは、

とても幸せなことなのではないかと思います。

まずは、これからの深まる秋と厳しい冬を

今年もしっかり楽しく、乗り越えて行こう。

これからも宜しくね、ぎょぴ。heart01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

| | コメント (4)

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »