« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

ももハラ。

9月の台風が過ぎ、白いバラが一輪咲きました。

Hana123

四季咲きで花は少ないけれど、美しい。shine

荒れた庭の片づけをした後・・・

ももきちにちょっかいを出す私。

Tori654

「も~もちゃんっ 今日も元気だね~note

ご機嫌だね~嬉しいね~upup

「テンション高めできたな・・・」身構えるももきち。

Tori655

「かくの?」頭をこすりつけ、甘えるももきち。

「頭は後ね~。」(わくわく)up

Tori656

まずはお腹を・・・さわさわさわ~

「・・・・・。」 無になるももきち。

Tori657

「右脇、失礼しまぁーす。あったかーい♪」

「・・・・。」 無を続けるももきち。

Tori658

「両脇、失礼しまぁーす♪」

「なんでこんなことを?」疑問を投げかけるももきち。

Tori659

「こちらも失礼しまぁーす♪」

「!!! こ、ここは・・・!?」

Tori660

「あれ?ももきち、とろーんとしてきたよ?」

観念して身をゆだねるももきち。

Tori661

「ごめんね~ももちゃんが可愛すぎるんだよ~。」heart04

「・・・頭かいてくれたら、今日だけは許す。」

という、毎日を繰り返しております。smile

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

| | コメント (2)

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »