« カラフル。 | トップページ

夏のバカ騒ぎ。

暑中お見舞い申し上げます。sun

台風が去り、関東は猛暑です。

でも雷や雨も多く不安定な天気です。

そんな中、先日ライブに行ってきました。

毎年恒例ももクロちゃんの夏ライブ!up

Odekake885pg

初めて降りた、京王線の飛田給駅。train

ファンがももクロちゃんグッズを着ているので、

到着駅まで徐々に増えていくのが面白い。notes

スタジアムへは徒歩5分の好立地で、

通り道のショップが色々工夫されてます。

Odekake886pg

なんとバーミヤンがももクロちゃん一色に。

Odekake887pg

実はコラボキャンペーンの最中なのでした。happy01

でも普通のコンビニやスポーツショップなども、

5色を意識したディスプレイだったりして、

とても楽しく工夫されていたりします。heart01

Odekake888pg

着きました~。味の素スタジアムです。

ライブがスタートするまでの間も

楽しんでもらおうという趣旨の元、

スタジアムの周りでグッズ販売、フードコート、

アイドルのミニライブなどなどお祭り状態。

5万人が行き交うので、凄まじい人の波。

それにしても客層が厚いです。

子連れのファミリー、学生、女子チーム、

若いカップル、中年から老夫婦まで。

スポーツとアイドルの融合というコンセプト、

初めて生で色々な競技を見ることができました。

夏のももクロちゃんライブは花火も上がり、

ウオーターキャノンも凄くて水もかぶります。sweat01

夜になるとキラキラ光るサイリウムの波の中、

みんなが笑顔になれるライブでした。confident

Odekake889pg

帰り道、空には綺麗な月が出ていました。moon1

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« カラフル。 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフル。 | トップページ