« ことりカフェ。 | トップページ | 夏のバカ騒ぎ。 »

カラフル。

毎年、親や親戚から贈り物が届きます。

選んで送ってくれる時もあれば、

「何が良い?」と尋ねられることも。

Oisii64

今年はゼリーの詰め合わせでした。shine

それから叔母が育てた野菜がたくさん。bud

Oisii65

「今年は水不足で思うようにいかない~。」

と言いながらも、こんなに立派な夏野菜たち。

家庭菜園をしたことがありますが、

美味しく育てることはとても大変。

やってみて初めて分かる、ありがたさです。confident

Oisii66

その日のうちに、まずはサラダで頂きました。

形は色々ですがフレッシュで美味しい!

マンゴーも到着予定で楽しみです。heart01

残念ながら鳥さんのお腹に入るものは無し。

ももきち・ぎょぴ、ざんね~ん。bleah

特にももきちは、夏になるとなぜか

毎年体重が急上昇するしねぇ。。

でも旬のモノを食べさせてあげたい。

トウモロコシ、また買ってきてあげるからね。good

Tori652

「あまぁいモロコシ、たのんだよ~。heart04

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ことりカフェ。 | トップページ | 夏のバカ騒ぎ。 »