« 納品情報→BIRDMORE埼玉本店さん。 | トップページ | オカメのおめめ。 »

ここ最近のこと。

GWがあっという間に終わってしまいましたね~。

今年は体力強化を兼ねて山登りしました。

・・・といっても、毎度初心者コースですが。coldsweats01

毎年登れる体力をキープしていかなければ!bearing

そして先週は、母の日でした。

Hana120

ベタですが、カーネーションとお菓子のコラボを。

いつまでも元気で楽しく過ごして欲しいです。confident

5月は猫・・・いや、鳥の額ほどの我が家の、

小さな小さな庭も花盛り。tulip

Hana121

贅沢に切り花にできて、部屋も春満開です。heart01

Hana122

ジャスミンは部屋中良い香りになりますよ。notes

春と言えば。

友人から家族が増えた報告があったり、

モモ友さんから新モモちゃんのお迎えがあったりと、

ハッピーなお知らせがあり、嬉しかったです。heart04

Tori637

ももきち、良いお知らせで嬉しいね~。

「うんうん。おやつがあると、もっと嬉しいね~note

Tori638

ぎょぴ、お歌を歌ってるけど、調子はどう?

「僕も元気に老後(笑)を謳歌しているよnotes

・・・・・・・・・・・・・

ところで・・・先日、初スマホが故障しました。sweat02

色々と復帰に時間がかかると思いますので、

メール等はPC宛てにお願いします。mailto

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→BIRDMORE埼玉本店さん。 | トップページ | オカメのおめめ。 »