« 想い出の桜。 | トップページ | 納品情報→BIRDMORE埼玉本店さん。 »

こんな陽気は。

関東は初夏のような陽気です。

春、一斉に芽吹いた植物たちが、bud

元気にたくさんの花を咲かせています。

Hana119

庭には、大好きなマーガレットが可愛い。heart04

さ~て、我が家の鳥の皆さ~ん。

日光浴sunと水浴びsweat01日和ですよ~。

Tori632

大嫌いな日光浴を察して、スッと隠れるももきち。

けれどあの図体、お顔しか日陰に隠れません。happy01

Tori633

日光浴大好きのぎょぴは余裕です。

これから水浴びなのに、ペレットをくわえてます。

Tori634

シャワワワ~・・・脂粉が落ちて気持ち良さそう。

Tori635

観念して水浴びをする、ももきち。

水がかかるように、一生懸命羽を広げています。

Tori636

こちらも、一緒に羽を広げるぎょぴ。

誰も教えてないのに、不思議。

鳥さんが大きな音で飛び立つのと一緒で、

これも本能なのかなぁ。。

その後、日を浴びてふっくらふわふわ。heart01

人も鳥さんも、心地良い季節となりました。notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 想い出の桜。 | トップページ | 納品情報→BIRDMORE埼玉本店さん。 »