« 手作り保温ケース2。 | トップページ | 代々木上原散策。 »

ももの節句2017。

昨日は桃=ももの節句でした。

私は今週、絶賛風邪週間となりまして、sweat02

熱の下がった週末、恒例のももボーロを買いに・・・。

飼い主は体調不良ですが、

鳥たちが元気でなによりな我が家です!shine

Tori620

ももきちが食べているのは最近のお気に入り、

ナッツフレーバーのペレットです。heart01

自分の為のお雛ケーキとは知らずに、

謎の物体を見つめながらポリポリ・・・。

Tori621

「ん~美味いねぇ~。良いね!ナッツ風味!」

ご機嫌なももきちです。notes

Tori622


「モモイロインコのみんな!お祝いしてもらった?」

元気な子は、より元気に。闘病中の子も、

良い方向に向かうよう、たくさんの願いを込めて。

全国のももちゃんにとって、

素敵なももの節句でありますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 手作り保温ケース2。 | トップページ | 代々木上原散策。 »