« これも運命。 | トップページ | 納品情報→CAP!楽天店さん。 »

納品情報→BIRDMORE埼玉本店さん。

2月になりました。毎日寒い日が続きます。

先日の節分、みんなで福豆を食べました!

特にももきちが満足そうでした。pig

全ての鳥さん達に福が来ますように。shine

さて。BIRDMORE埼玉本店さんへの、

今年初めての納品情報です!notes

Pottery832jpg

「おいしい?」ウロコちゃんのお茶碗です。riceball

Pottery833jpg

ヨウムちゃんのお茶碗です。

「おいしいよ。」とヨウムちゃんに答えたい。riceball

Pottery834jpg

元気にパタパタ。ウロコちゃんカフェカップ。cafe

Pottery835jpg

こちらもパタパタ。セキセイちゃんフリーカップ。sweat01

Pottery836jpg

「ひまわりの種はあげないよ。」セキセイちゃんの

小物入れ兼キャンドルホルダー。ring

Pottery837jpg

「ご飯、食べるの?」セキセイちゃん箸置き。heart01

Pottery838jpg

小枝にちょこん。セキセイ・グリーンちゃん。heart01

Pottery839jpg

「ご飯、いいな~。」モモちゃん箸置き。heart01

Pottery840jpg

ちんまり佇む、シロハラちゃん箸置き。heart01

Pottery841jpg

「お腹すいたね~。」オカメちゃん箸置き。heart01

Pottery842jpg

「いっぱい食べてね。」サザナミちゃん箸置き。heart01

Pottery843jpg

おでかけも一緒。ウロコちゃんペンダント。note

Pottery844jpg

バッグチャームにも。オカメちゃんペンダント。note

Pottery845jpg

可愛いアクセント。セキセイちゃんブローチ。clover

Pottery846jpg

お洋服にも。セキセイ・白ハルクインちゃん。clover

Pottery847jpg

ラブラブっていいね。セキセイちゃんず。heart01

Pottery848jpg

こちらも、ラブラブ。セキセイちゃんず。heart01

Pottery849jpg

なんてったってラブバード。コザクラちゃんず。heart01

Pottery850jpg

かきかきは至福の時。コザクラちゃんず。heart01

Pottery851jpg

おもちじゃないよ。白文鳥さん達。heart01

作品をご覧頂きありがとうございます。

BIRDMOREさんのP-worksページです。

次期、更新されると思います。

お気に入りが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« これも運命。 | トップページ | 納品情報→CAP!楽天店さん。 »