« 酉年に向けて。 | トップページ | これも運命。 »

バードイヤーです。

明日はもう七草ですが・・・

明けましておめでとうございます。fuji

2017年、酉年となりました~。chick

関東は温かく穏やかなお正月でした。

例年通り近所の神社へ初詣に行き、

破魔矢を選び、おみくじをしました。

こんなに良い天気なのだからと、

翌日はデパートの屋上でのんびりしました。

下の階は福袋&バーゲンの戦場だったので。coldsweats01

Odekake769jpg


Odekake770jpg

うちの子たちも、元気に年を迎えております。shine

Tori614

「お正月は、大好物のばななんを食べたよ。」banana

Tori615

「カラフルなお花の中でも一番目立つ僕だよ。」tulip

Tori616

「鏡餅の前で、初のび~を披露したよ。」notes

Tori617

「今年は僕たちが主役だよね?」heart01

鳥ちゃんと共に、楽しい1年になりますように。

今年も宜しくお願い致します。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 酉年に向けて。 | トップページ | これも運命。 »