« それぞれの、秋。 | トップページ | 伊豆・河津旅。 »

15歳のももきち。

今年も無事、お誕生日を迎えることができました。birthday

ももちゃん、15歳になったんだねー。

今となっては家の主のようなももきちが、

小さな卵から生まれたなんて。chick

想像しただけでもニヤニヤしちゃいます。happy01

さっそく記念の写真を撮ろう!と思っても、

ももきちは手に乗せるとどんどん近づいてくるし、

離れると動くし、相変わらず写真が上手に撮れない。

何枚も撮ってピントがあった奇跡の数枚を・・・。

Tori604

手の平をカシャカシャ、クチバシでこするももきち。

Tori605_2

左右に動きまくって、一瞬止まったももきち。

Tori606_2

左のび~。これはチャンス!じっとしてます。

Tori608_2

右のび~。そうそう、のび~はシャッターチャンス!

Tori607_2

窓の外を気にするももきち。カラスかな?

Tori609_2

どこを触っても、な~んも気にしないももきち。

これが15年間の信頼関係のなせる業でしょうかsign02

楽しい年にしていこうね、ももきち。heart01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« それぞれの、秋。 | トップページ | 伊豆・河津旅。 »

コメント

ももきちちゃん、お誕生日おめでとう!birthday
15歳なんだねぇ。早いよねぇ!

どこも触らせてくれるなんて、さすがももきちちゃん。
うちの娘にも、今度ぜひご指導してやってください!

Piroさん
ももきちちゃん、ぎょぴちゃんと、また楽しい年にしてくださいね!

投稿: はるみ | 2016/12/02 14時39分

ももきちちゃん、お誕生日おめでとう🎉
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気に15歳を迎えてよかったね。
piroさんから好物でお祝いしてもらったのかな。
ノビしてる時のカメラ目線もお外見ている時のお顔も可愛いよ〜。

さすがpiroさん、ももきちちゃんのいろんなお顔をわかってらっしゃいますね。

また、楽しい毎日を過ごしてください。

投稿: Mie | 2016/12/03 10時50分

はるみさん♪

ありがとうございます!
さ、ももきちもお礼を!「おぅ~」←お礼

あっという間ですよねぇ。
私も年をとるはずですよねぇ。coldsweats01
ももきち、触るのは良いのですが、
相変わらず爪切りは激おこです。annoy

来年は酉年ですよ?
みんなでハッピーな年にしましょうね!notes

投稿: piro | 2016/12/03 23時48分

Mieさん♪

ありがとうございます!
さ、ももきちお礼だよ!「おぅ~」←お礼

ももきち、おやつに最上級の浮かれ方です!up
浮かれすぎて写真がブレブレで、
ブログにUPできないもの多数です・・・。down
私の撮影の腕が上がるまで、お待ちください!
(いつになることでしょう)coldsweats01

投稿: piro | 2016/12/03 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれの、秋。 | トップページ | 伊豆・河津旅。 »