« CAP!フェスタ。 | トップページ | ももいろクリスマス。 »

CAP!フェスタ終了。

代々木にて、CAP!さん主催のイベント、

『CAP!20周年記念イベント&CAP!フェスタ』が、

無事終了しました~happy01

イベントの雰囲気を少しでもお伝えできたらと思います。

2016cap20cap1

オープン前、サークル&メーカーさんが準備中。

2016cap20cap2

棚を設置したり作品を並べたり、大忙し。dash

2016cap20cap8

「P-works」もなんとか時間までに準備完了です。good

2016cap20cap5

すでに隣のブースでお客様がオープン待ちです。

2016cap20cap6

20周年のCAP!さんの年表が・・・shine

2016cap20cap3_2

こちらはCAP!さんの商品。

皆さんお留守番のうちの子を想いながら、

おやつやおもちゃをいっぱい購入。notes

2016cap20cap7

講演会も終わり、最後はプレゼント大抽選会。

各サークルさんの作品が前に並んでいます。

「P-works」はオカメちゃんのクリスマスBOXです。

当たったのは小さな可愛い女の子でした。heart04

オカメちゃんと暮らしているといいなぁ。chick

* * * * * * * * *

今回、3年ぶりのイベントでしたが、

お友達に会えたり、たくさんの方とお話ができて、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

作品もお迎えいただきありがとうございました。heart

クリスマスプレゼントも嬉しかったです。present

感謝の気持ちで一杯です。confident

最後、CAP!さんのVを見て目がうるうる・・・。weep

「お留守番をしているうちの子に早く会いたい」と

皆さん思ったと思います。

さすがに撤収時はへとへとになりましたが。coldsweats01

また、お会いできる日を楽しみにしています。clover

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« CAP!フェスタ。 | トップページ | ももいろクリスマス。 »