« 15歳のももきち。 | トップページ | CAP!フェスタ。 »

伊豆・河津旅。

11月に行った旅行なのですが、

またしても遅い更新となりました。coldsweats01

と~っても久しぶりの旅行です。

今回の目玉は

①モモ友さんに会うこと

②何もしないのんびり旅にすること

連絡を取り合って、待ち合わせの場所へ。car

Odekake738jpg

沼津近くにある『村の駅』に到着です。

Odekake739jpg

ナビゲートしてもらって、無事会えました。notes

お店は、地の野菜や生鮮食品がたくさん。

Odekake740jpg

UFOキャッチャーがシイタケの形でした。happy01

Odekake741jpg

こちらは卵専門店。カフェにもなっています。

Odekake742jpg

ここで、ふわふわオムライスのランチ。restaurant

色々な話ができて、とっても楽しかったです!note

Odekake743jpg

ありがとうタクちゃん。会えて嬉しかったよ。heart01

今回はのんびり旅なので、その後の予定は無し。

Odekake744jpg

ちょこっと滝を見に行ったり。

Odekake745jpg

わさび畑を眺めたりしましたが。

Odekake746jpg

早々にお宿に着きました。shine

Odekake747jpg

中庭がお手入れされていて、とても綺麗。

Odekake748jpg

何もしない贅沢を満喫するぞ~。

spa 温泉でのんびりした後は、お食事。

Odekake749jpg


Odekake750jpg

Odekake751jpg

Odekake752jpg

季節感があって、美しくて凝っていました。maple

少量で種類が豊富。女性好みだと思います。

Odekake753jpg

翌日は煙モクモク、裏の源泉を見ました。

Odekake754jpg

温泉卵も良い感じにゆだっていました。

Odekake755jpg

移動して、人懐っこいカメを見たり。

Odekake756jpg

海を眺めに、河津から下田に足を延ばして。

Odekake757jpg

防波堤をテクテク歩いて、灯台近くまで。

Odekake758jpg

下田観光の黒船が出港してました。

Odekake759jpg

下田といえば、ペリーの黒船来航。

近くにペリーロードという街歩きできる場所も。

Odekake760jpg



Odekake761jpg

Odekake762jpg

川沿いに風情のある建物が点々と。

以前来た時より、少し寂しい感じがしました。

帰りも早めに帰宅・・・と思ったら渋滞が。

それでも天気も良く、楽しい旅となりました。heart01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 15歳のももきち。 | トップページ | CAP!フェスタ。 »