« ももいろクリスマス。 | トップページ | バードイヤーです。 »

酉年に向けて。

お正月、関東は良いお天気のようです。sun

さて。

12月はイベントが重なって、バタバタでした。

年末は相変わらず年賀状だ、大掃除だと。coldsweats01

今年は作品制作がなかなか進まない年で、

世代的にも周囲の変化が著しくて。。

色々なことがあるけれど、焦らず一歩一歩、

進んでいけたら良いかな、と思います。

作品制作は時間や体力も必要ですが、

気持ち、モチベーションにとても左右されます。

イベントや作品を通して愛鳥家さんに

励まされてここまで長くP-worksを続けることが

できているんだと、改めて思います。

これからも愛鳥家の皆さんに喜んでいただけるような

作品を制作していけたらな、と思います。

今年もありがとうございました。confident

来年は酉年なので、より鳥ちゃんたちを中心に(笑)。

楽しいことがたくさんある1年になりますように。heart

Tori612


Tori613

酉年もよろしくお願いいたします。chick

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももいろクリスマス。 | トップページ | バードイヤーです。 »