« 伊豆・河津旅。 | トップページ | CAP!フェスタ終了。 »

CAP!フェスタ。

『CAP!20周年記念イベント&CAP!フェスタ』

12月18日(日)代々木にて開催されます。shine

Cap20cap

P-worksとしての鳥グッズ制作の活動も

早14年になりますが、

活動の出発点はCAP!さんの『CAP!荘』からの

スタートでした。現在雑貨屋さんでよく見かける

コンパニオンバードグッズは、ほぼ皆無の時代。

愛鳥家の作家さんたちが愛鳥家のために、

細々と手作りしていた、ほのぼのとした世界。

月日が流れ、CAP!さんも20周年となり、

今回この記念すべきイベントに、

P-worksも参加させていただくことになりました。notes

出店予定の作品を一部ご紹介いたします。

(鳥種は変更になる場合もあります)

Pottery824jpg

インコちゃんたちのペンダントやブローチ各種。clover

Pottery825jpg

元気いっぱいの、陶インコ・オウムちゃんたち。cherry

Pottery826jpg

いつも一緒。ティースプーンや、箸置きなど。heart

Pottery827jpg

フリーカップやお茶碗、湯呑みなど器各種。bud

Pottery828jpg

シックなオカメちゃんがポイントのミルクポット。

お花をいけたり、小物を入れても可愛い。notes

Pottery829jpg

それから、白オカメちゃんや・・・heart01

Pottery830jpg_2

むっちりキバタンちゃんや・・・heart01

Pottery831jpg_2

モモちゃんも連れて行く予定です。heart01

たくさんの作家さんやメーカーさんが出店し、

盛りだくさんのイベント内容ですので、

お時間ありましたらぜひ、お越しくださいね。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 伊豆・河津旅。 | トップページ | CAP!フェスタ終了。 »