« CAP!フェスタ終了。 | トップページ | 酉年に向けて。 »

ももいろクリスマス。

私は昨日、海浜幕張駅にいました~。train

Odekake763jpg

どこに向かっているかというと・・・。

Odekake764jpg

幕張メッセです!すごく久しぶりに来ました。

Odekake765jpg

以前、勤めていた職場の仕事で、

何回か来たことがあったのですが。

周りがすっかり街らしく変貌していました。coldsweats02

Odekake766jpg

私の目的は、ももクロちゃんの冬ライブ。notes

同じ頃、Mステスーパーライブも開催されてて、

なかなかの混雑でした。wobbly

Odekake767jpg

で、無事終了~。heart01

真冬のサンサンサマーライブという内容で、sun

室温28度、Tシャツ1枚のハワイアン汗かきライブ!sweat01

ももクロちゃんらしい、楽しいライブでした。

Odekake768jpg

ももクロちゃんのグッズは一式持っているので、

今回もお菓子をゲットしました。(笑)

そして本日24日は、クリスマスイブ。

うちには黄色の子もいますがライブつながりで、

ももいろクリスマスということで・・・

Tori610

楽しいクリスマスをお過ごしください。xmas

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« CAP!フェスタ終了。 | トップページ | 酉年に向けて。 »