« 100歳オカメ。 | トップページ | 20回目のお迎え日。 »

2016夏のおもひで①。

10月になって秋らしくなりましたね。maple

そんなわけで、夏のおもひで特集です。coldsweats01

何故、今か?

それはひたすら更新を滞らせたから。sweat02

秋に行くためには、夏を終えなければ。

では各スポットを一気に駆け抜けます!

基本お散歩です。

歩いて色々な発見をするのが好きなのです。

もやサマは深夜時代からのファンです。

それぞれ別の日のお散歩ですが、

時間短縮のため、写真少な目です~。

Odekake677jpg

『三軒茶屋散歩』可愛いグリーンSHOP。bud

Odekake678jpg

『浅草散策』浅草寺は夜も素敵です。night

Odekake680jpg

『桃神祭』ひゃっほー!ももクロちゃんライブ!upnotes


Odekake681jpg

『清澄白河散歩』ブルーボトルコーヒーを横切る。cafe

Odekake682jpg

『河童橋道具街散策』プロ仕様の道具街。restaurant

Odekake683jpg

レトロな雰囲気、お店の看板も可愛い。

Odekake684jpg

職人気質の台所用品がたくさん。

Odekake685jpg

今河童橋で一番盛り上がってる食品サンプル。

Odekake686jpg

ハンバーグの中身がこぼれ落ちそう~。eye

Odekake687jpg

『TOKYOスカイツリー』のプラネタリウム。shine

Odekake688jpg

恐竜好き、星好きなので、入ってみました。

知らない街を歩くのが大好きです。heart04

→夏のおもひで②へ続く~chick

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 100歳オカメ。 | トップページ | 20回目のお迎え日。 »