« 20回目のお迎え日。 | トップページ | 2016夏のおもひで③。 »

2016夏のおもひで②。

まだまだ色々と出かけております。

10月中には夏を終わらせないと~。sweat01

なんとなく気分で行く、キャンベルタウン。

数回行ってますが、今夏も行きました。

その前に腹ごしらえです。shine

Odekake689jpg

イタリアンのお店に寄りました。restaurant

Odekake690jpg

石窯で焼かれたマルゲリータピザです。notes

Odekake691jpg

サーモンとアスパラのパスタも。

Odekake692jpg

ケーキのお皿にジャム?で絵が描いてある!

Odekake693jpg

鳥ちゃんに会う前に・・・素敵なサプライズ!heart

Odekake694jpg

さて。移動してキャンベルタウンです。chick

Odekake695jpg

鳥ちゃんがお出迎え・・・こ、このポーズ。coldsweats01

Odekake696jpg

夏は葉が生い茂っていて森っぽいです。

Odekake697jpg

いつも一番に見つける子です~。

Odekake698jpg

カラフルで可愛い~ご飯中ですね。

Odekake699jpg

冠羽が素敵。鳩だけどオカメちゃんみたい。

Odekake700jpg

本当のオカメちゃんは・・・遠くにいたいた。

Odekake701jpg

小さくて愛らしいキンカちゃん発見。

Odekake702jpg

オカメちゃんの後ろにも、キンカちゃんが。heart01

それからクルマサカちゃんが可愛くてですね~。

Odekake703jpg

左が親で右が子ども。

もうね、親がかまいたくてしょうがないんです。

Odekake704jpg

ママが子に覆いかぶさり、かきかき。

Odekake705jpg

パパも一緒になって子をかきかき・・・。

Odekake706jpg

「もう、やめてよ~かきかきはいいよ~」

可愛くてしかたがないのでしょうね。heart04

Odekake707jpg

パパママから逃げてはしっこで寝てました。sleepy

30分以上しつこくかきかきされ、へとへと。

Odekake708jpg

アカビちゃんがフルーツを食べてます。

Odekake709jpg

モモちゃんは遠くで羽づくろい中。

Odekake710jpg

何あげてるのかな~ご飯を見るのが好きです。

穀物ミックスベジタブルドライフルーツでしょうか。

Odekake711jpg

大きな黒オウムちゃん。人懐こかった。

Odekake712jpg

クチバシがなが~い鳥さんたち。

Odekake713jpg

綺麗な色の鳩さん。可愛いな~。

Odekake714jpg

最後にオカメちゃんがお見送りしてくれました。paper

Odekake715jpg

毎回色々な子を探すのが楽しみですが、

今回はクルマサカの親子がTOP賞でした。heart01

大きな施設ではありませんが、

鳥さん好きにはお勧めの場所です。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 20回目のお迎え日。 | トップページ | 2016夏のおもひで③。 »