« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | 100歳オカメ。 »

納品情報→CAP ! 楽天店さん。

納品が済んでのんびりしていたら、

昨日のCAP ! 楽天店さんのオウムの日に、

一部作品をUPしていただきまして、

ブログでのお知らせの方が遅れてしまいました。coldsweats01

お求めいただいた皆様、

本当にありがとうございました。confident

今後、CAP!楽天店さんにてインコの日(15日)、

フィンチの日(21日)もありますので、

ご覧いただけたら嬉しいです。shine

Pottery807jpg

オカメインコ・ルチノーちゃんの定番ブローチです。clover

Pottery808jpg

赤い尾羽が可愛い、ヨウムさんのブローチ。heart

Pottery809jpg

モモちゃんブローチ。お出かけも一緒だよ。heart01

Pottery810jpg

セキセイ・黄ハルクイン♂ちゃんブローチです。bud

Pottery811jpg

これからおねむ?sleepy コザクラちゃんブローチ。

Pottery812jpg

オカメちゃんのペンダント。ノーマル♀です。ribbon

Pottery813jpg

キバタンちゃんの箸置き。「さぁ、食べよう!」riceball

Pottery814jpg

うるうるお目めにメロメロ。陶オカメインコちゃん。heart04

Pottery815jpg

「くぴっといっとく?」ヨウムさんのおちょこ。bottle

Pottery816jpg

小さいサイズのセキセイちゃん柄のおちょこ。bottle

Pottery817jpg

ご飯の時間も一緒♪ボタンインコちゃん小鉢。notes

Pottery818jpg

元気いっぱい!セキセイ・グリーンちゃん湯呑み。note

Pottery819jpg

四つ葉をくわえたキバタンちゃんの平小鉢。clover

Pottery820jpg

仲良しな白文鳥さんと桜文鳥さんの平小鉢。heart

Pottery821jpg

ちょこんとお座り。セキセイちゃんカフェカップ。cafe

Pottery822jpg

ひまわり種にロックオン!モモちゃんフリーボゥル。heart04

Pottery823jpg

パタパタオカメちゃんsweat01 のフリーカップ。heart01

(一部、販売済の作品があります)

うちの子ちゃんを探してみてくださいね。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | 100歳オカメ。 »