« 残暑乗り切り中。 | トップページ | 納品情報→CAP ! 楽天店さん。 »

納品情報→MOREみずほ台店さん。

ちょっとご無沙汰になっていましたが、

BIRDMOREみずほ台店さんへの納品情報です。shine

Pottery792jpg

おでかけも一緒。サザナミインコさんペンダント。heart01

Pottery793jpg

仲良しブローチシリーズ。オカメ・ルチノーちゃん。heart04

Pottery794jpg

こんな姿、見てみたい~。モモちゃんブローチ。cherry

Pottery795jpg

いつもラブラブ、愛らしさ満点のセキセイズ。heart02

Pottery796jpg

肩にもたれかかって・・・仲良しヨウムさん。heart

Pottery797jpg

セキセイ・白ハルちゃんのティースプーンです。cafe

Pottery798jpg

セキセイ・レインボーちゃんのティースプーンです。cafe

Pottery799jpg

色鉛筆シリーズ。モモちゃんが乗ってます。note

Pottery800jpg

上を見上げるオカメちゃんの箸置きです。riceball

Pottery801jpg

リングを掛けて…小さなリングホルダーです。ring

Pottery802jpg

大事なものを見守ってくれるセキセイちゃん。shine

Pottery803jpg

「うひょ!」とおちゃめなヨウムさん小鉢。flair

Pottery804jpg

とっても仲良しなセキセイちゃん丸皿。heart01

Pottery805jpg

おめめがまんまる、うろこちゃん平鉢です。heart

Pottery806jpg

「落ちちゃうよ~。」元気いっぱいヨウムさん。sweat01

アクセサリーからインテリア小物、器など、

鳥さんたちへの想いを込めて作陶しました。

お気に入りが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 残暑乗り切り中。 | トップページ | 納品情報→CAP ! 楽天店さん。 »