« ピカチュウで終了。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »

残暑乗り切り中。

8月も、あと1週間ですが・・・

残暑お見舞い申し上げます。sun

年を重ねるごとに夏バテが増し増しです。wobbly

それでも、ちょこっとミニ外出はしてました。

サッとブログにUPすれば良いものの、

夏休みの宿題のように溜まる溜まる。sweat02

で、作品の方も進みが遅くてですね。

雷に泣きながら、真夏に窯の熱地獄。thunder

なんとかあと少しで納品できそうです。

相変わらずのスローペースですが、

近況や納品情報などブログでお知らせ致しますので、

ご覧いただけたら嬉しいです。confident

Tori586

「おやつとかきかきが至福なんだよ~。heart04

Tori585

「オリンピックが終わって家が静かだよ。dash

そうだねーぎょぴ。応援大忙しだったねー。tennis

でもこれからパラリンピックもサッカーもあるよ?

夜中静かにするように気を付けるねー。coldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ピカチュウで終了。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »