« なりたさん。 | トップページ | 神宮散歩。 »

ぽっちゃりず。

梅雨空ですが、たまに晴れてムシムシ。rain

不快指数の高い今日この頃です。

そんな季節でも食欲旺盛なもんで、

みんな、ぽっちゃりめであります。

(私も含めてです~ coldsweats01

Tori582

「食べるとすぐ眠くなっちゃうんだよねー。」sleepy

ぎょぴの気持ちわかる~。そうなんだよねー。

Tori583

「あまぁいトウモロコシがやめられないよ!」heart01

うんうん、美味しいよね、ももきち!shine

あぁ、誰も止める人がいない・・・。

鳥って、飛べるんだよ?

歩かないで、たまには飛んでもいいんだよ?

みんなで運動して、少しづつ痩せようね。

えぃえぃおー!(自分にも言い聞かせてますsweat02

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« なりたさん。 | トップページ | 神宮散歩。 »