« 水無月。 | トップページ | 鎌倉散策。 »

上野ZOO。

先月行った上野動物園は母のリクエスト。

なんと30年以上ぶり?らしいです!

晴天の中、色々な動物を見ましたが、sun

デジカメには・・・やっぱり鳥さん満載でした。coldsweats01

Odekake579jpg

かっこ良く、かつ、この太ももが萌える~。heart04

Odekake580jpg

凛々しいけど、お口のはしっこが可愛い。heart01

Odekake581jpg

綺麗な瞳と茶色にはねた後頭部の羽が・・・heart

鳥さんは細部まで可愛さ満点ですね。happy02

インコはもちろん猛禽系も大好きなんですが、

延々と続いてもアレなんで次はパンダちゃん。

私は動物全般が好きなので、

人気者も、そうでない子も好きなのです。

何度も上野動物園に来ていますが、

今回がベストパンダちゃんでした。note

Odekake582jpg

何しろ、動いている!かつ食べている!riceball

Odekake583jpg

ガラス越しなので少々反射が気になりますが。

Odekake584jpg

こんなに動いてるパンダ見たことない!

いつもだいたい、寝ているのでね。coldsweats01

人って食べるシーンを見るのが好きなのかな?

TVもグルメ番組や大食い番組多いですよね。restaurant

Odekake585jpg

愛らしい・・・こんな鳥ちゃんも好きですよ。notes

Odekake586jpg

口に竹をくわえて・・・イケメンゴリラ発見!shine

Odekake587jpg

白クマもすごく活発で見てて楽しかったです。

ジャーンプ!dash

Odekake588jpg

ドッボーン!sweat01

涼しげで気持ちよさそうでした~。

Odekake589jpg

ガラス越しにアシカがいて狙っていましたよ?

Odekake590jpg

良いなぁ~・・・上を向いて寝ているペンペンズ。

Odekake591jpg

優しい目をしている象さんも大好きです。

Odekake592jpg

ハシビロコウさんはお休み中でした。

途中、モノレールに乗ったりお弁当食べたり、

母と一緒だったので童心に返れた1日でした。

母も高齢なので、行きたいところに

今後も色々連れて行ってあげたいです。clover

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 水無月。 | トップページ | 鎌倉散策。 »