« ひなたぼっこ。 | トップページ | 上野ZOO。 »

水無月。

あっちゅー間の6月ですsign01

ずいぶん間が空いてしまいました~。coldsweats01

実はロクロで腱鞘炎になってしまいまして、

治るまで指を使う作業は少々控えておりました。

う~ん・・・土に負ける関節の弱さ。down

これって癖になるんですよね。bearing

だいぶ良くなってきたので、

作陶の方も少しづつ始めようと思います。good

その間、おでかけは色々してました。

友人と会ったり、家族と出かけたり、

法事があったりと4月5月はパタパタと。

上野や鎌倉では写真も撮ったので、

次回UPしたいと思います。confident

Tori580

かじりん棒をかじりたい・・・

でもぶら下がってる木もかじりたい・・・

天井に頭がぶつかる狭い空間に、

体を無理やり押し込む、ももきちです。dash

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ひなたぼっこ。 | トップページ | 上野ZOO。 »