« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

どうか。

熊本県での甚大な被害や、

何日も続く余震に心が痛みます。

どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように。

以前、関東で余震が続いた時、

人はもちろん、ペットも怯えていました。

オカメのなっぴが夜中パニック続きで、

何度も羽を落としたのを思い出します。

人に頼らなければ生きていけない

弱者にもサポートが行き届きますように。

|

桜・ももクロ・鳥ホテル。

関東の桜も終わりですね。cherryblossom

今年も色々な場所で桜を楽しみました。

近所の川沿いの桜並木から、名所まで。

最近のお花見の名所は、

海外から日本に訪れた方々が目立ちます。

日本の観光が良い思い出になると良いなぁ。confident

Odekake577jpg

こちらは、先週の千鳥ヶ淵です。


Odekake578jpg

ここは関東の桜の名所の中でも別格の美しさ。

散り始めだったせいか、ゆっくり見れました。

話は変わって・・・

中国の、とあるホテルなのですが。

アメニティのパッケージが鳥ちゃん!!!chick

Odekake569jpg

それもほとんど、インコちゃんたちです。notes

Odekake570jpg

こんな風にウエルカムされたら、

鳥ちゃん好きにはたまらないですね。heart01

それから、先週末のイベント・・・

Odekake571jpg

2日間、西武球場に通いました~。run

野球観戦では無いですよ?

Odekake572jpg

ももクロちゃんライブ、ドームトレック2016です。

Odekake573jpg_2

ライブの参戦回数もそこそこ増え、

最近ではこのカラフルな景色も慣れてきました。

Odekake574jpg_2

会場では、たくさんのお花が飾られています。

Odekake575jpg_2

誰もが知ってる有名人の名前がずらり。

ももクロちゃんに合わせて5色だったり、

桃色の花だったり送り手の工夫があって、

眺めるのが、とても楽しいのですが。

Odekake576jpg_2

私の中での今回のトップ賞は百獣の王!shine

草原風の葉の中に動物のぬいぐるみわんさか。

誰が持って帰ったんだろう・・・可愛い。heart01

ももクロちゃんのファン層は老若男女幅広いですが、

私が今後ライブに行き続けることができるかは、

体力次第になりそうです~。coldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »