« のんびりスタート。 | トップページ | お花と好奇心。 »

夢のまた夢。

1月は2回のブログ更新で2月に突入。。。

もっと頑張りたいんだけど、おかしいなぁ。

まぁ、P-worksの平常運転です。coldsweats01

色々やりたいことはあるのですが、

どうも先に進むのが遅いんですね。

そのうちのひとつが、カメラで。

昨年デジタル1眼レフを頂いたんです。shine

昔、フィルムのは持っていたのですが、

楽なコンパクトデジカメに移行して。

うっとりするような野鳥の写真を撮る方々に、

ずーっと憧れていました。

ぎょぴもいい年だし・・・

可愛い写真をいっぱい撮ってあげたい!

という親心と裏腹に私の腕は、

愛鳥ですら、ピントがブレブレ。sweat02

あぁ・・・野鳥なんて、夢のまた夢です。

Tori556

「僕の良さを生かしきれていないねぇ。」

Tori557

「あたちの魅力はこんなもんじゃないわよ。」

はい・・・これからも邁進、努力いたす所存です・・・。sad

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« のんびりスタート。 | トップページ | お花と好奇心。 »

コメント

こんばんは、ホントに月日が経つのが早くて、あっという間の2月ですね。
愛鳥の写真、むずかしいですよね。
でも、ぎょぴくんはクールなハンサムさん、ももきちちゃんは愛くるしさいっぱいに取れてますよ。
これでも、鳥さん達からの及第点がもらえないとは、ぎょぴくん、ももきちちゃんのチェックは厳しい!!
がんばれ、piroさん!

投稿: Mie | 2016/02/09 23時25分

Mieさん♪

こんにちは!
2月だというのに暖かい日が多い、
と思ったらここ数日寒さに震えています。sad
ありがとうございます~。
Mieさんだけですよ、
そんな優しいこと言って下さるのは・・・
ももきちが目の奥で言っているんです。
「変な黒い物体向けないで」と。gawk
モデルたちが非協力的な中、
良い写真を撮れるように頑張ります!up

投稿: piro | 2016/02/10 16時33分

こんにちは!
カメラ難しいですよね〜。
私も毎日練習を兼ねてみんなを撮っていますが、なかなか思うようにいきません(^_^;)
うちのモモイロ、ニコちゃんに色々と覚えさせようと練習を始めたんですがももきちちゃんは新しい事を覚える時はご褒美に何かあげていますか?

投稿: ミスティ | 2016/02/13 13時10分

ミスティさん♪

こんにちは♪
ミスティさんの愛鳥さんたち、
みんな元気いっぱいで可愛いですよ~。heart01
遊びの延長でもご褒美があると、
俄然やる気スイッチが入りますよね。flair
大型インコは知的好奇心が高いですし。
うちは主食がペレットなので、
おやつは蕎麦の実などのシードにしています。

投稿: piro | 2016/02/14 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびりスタート。 | トップページ | お花と好奇心。 »