« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

のんびりスタート。

関東では雪が降ったり、

悲しいニュースやマスコミの大騒ぎや・・・

1月も、あっという間の後半です。

昨年末にオーダーを頂いた方から、

愛鳥さんの写真付年賀状を頂きました。

可愛いセキセイちゃんに、ほっこり。heart01

嬉しい・・・ありがとうございました。confident

鳥友さんも皆さん愛鳥さん年賀状なので、

毎年お顔が見れて嬉しいです。notes

Tori553

2016年のぎょぴ。fuji

朝は相変わらず、ぽやぽやしています。

Tori554

ももきちは、遊んで甘えて、自由気ままです。dash

そして2羽ともまだトヤが続いています。

体重も93gと360gで年間通して見るとスリム。

春からまた太るんでしょうけど・・・。gawk

私は、後回しにしていた片づけをしたり、

片づけをしたり、それから片づけを・・・・。

物は溜めないようにしないとダメですね。sweat02

でも、お部屋は良い香りです!

Hana110

大好きなユリが満開だから~。shine

Hana111

昨年から育てているサツマイモもお気に入り。

茎が紫で葉が鮮やかな緑、キレイです。bud

Hana112

庭にはポリアンタやパンジー。

実はコスモスもポインセチアも咲いていて、

マーガレットも咲き始め・・・

秋と冬と春が一緒?どーなってるの?

Tori555

それから可愛い黄色のガーベラは、

ぴな・ぴよ・なっぴに。

相変わらずのスロースターターですが、

2月にはエンジンをかけたいと思います。coldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

| | コメント (5)

2016年です。

Kotonoha9

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »