« 14歳、ももきちの初ペット。 | トップページ | たらぼちゃんうるいちゃん。 »

コンパニオンバード24号。

最近は12月とは思えないお天気ですね。

関東は冬なのに暖かい。昨日は強風。typhoon

庭に落葉樹の葉がいっぱいです。maple

さて。

コンパニオンバード24号が発売されまして、

特集記事は、

『今、ちょっと気になる鳥雑貨2015-2016』です。shine

Tori546

カテゴリーごとに分かれていて、

鳥グッズ作家さんの作品がいっぱいです。

P-worksの陶作品も掲載されています。

Tori547

フリーカップ・丸皿・小物入れや・・・

Tori548

ヨウムちゃんのお湯呑や・・・

Tori549

オカメちゃんペンダントなどなど。clover

鳥さん雑貨が好きな方は、

ぜひご覧いただけたらと思います。heart01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 14歳、ももきちの初ペット。 | トップページ | たらぼちゃんうるいちゃん。 »