« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | 2016年です。 »

2015年を想う。

今年も色々な事がありました。

年を重ねるにつれ、

今までとは違った変化も多々訪れますが、

自分が出来ることを一生懸命することや、

家族、友人、周りの方々が元気でいられること、

元気じゃない時は、支え合えること、

今の自分にとって大事なことを守りながら、

来年も過ごしていきたいと思います。clover

私にとって作品作りも大切なライフワークで、

愛鳥家の皆様に喜んでいただけることが、

私の喜びでもあります。shine

今年も愛鳥さんの作品をお求めいただいたり、

作品を通して温かいお言葉をいただいたり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。confident

あまり器用な方ではありませんので、

細く長く、狭く深く、続けていけたらと思います。

Tori551

来年は20歳のぎょぴも、元気です。heart01

Tori552

ももきちも、トヤながらも絶好調です。notes

ここ最近の私は。

2日前にボクシングの生観戦に行きました。

格闘技ってTVでも見たことないんですけど・・・。sweat02

Odekake568jpg

私がボクシングなんて自分でもビックリですが、

興味がなかったことも、知ると色々学べます。

そんな風に来年も色々な場所で新しい事にも、

チャレンジできたらな、と思います。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

鳥さん共々、良いお年をお迎えください。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | 2016年です。 »