« コンパニオンバード24号。 | トップページ | クリスマス2015* »

たらぼちゃんうるいちゃん。

あれはまだ、藤が咲いていた頃。

お友達経由で作品のご依頼がありました。

が。

陶芸作品の制作工程というものは、

タイミングが合わないと数か月単位になり、

かつ納得いくものが出来るかどうかは、

焼成後じゃないとわからない。

で、輪をかけて手も遅いっていう。。

(毎度のことですけどね) gawk

そんなこんなで落葉の季節になりまして。sweat02

とんでもなく遅くなってしまったにもかかわらず、

優しいお言葉とともに、素敵なお写真が。heart

Photo_2

ウロコインコうるいちゃんのフリーカップと、

コザクラインコたらぼちゃんの2ショットです。heart04

おめめがキラキラ・・・可愛すぎる!happy02

こんなに可愛らしいたらぼちゃんですが、

小さな体で、たくさんの事を乗り越えた、

底知れぬパワーを秘めているのです。up

かけがえのない宝物の写真になりました。shine

本当にありがとうございました。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« コンパニオンバード24号。 | トップページ | クリスマス2015* »