« 金木犀ふわり。 | トップページ | ぎょぴ19歳♪ »

庭も秋模様。

栗を茹でたり、ぶどうを食べたり、

秋の味覚を満喫していたら、

夏に減った体重が戻りましたよ?pig

さて。

最近、庭に色々な生き物が来るのですが。

まぁ、前から来ていたのですが。

庭の隅っこに、オリーブの実とかランタナの実とか、

集めてる謎のヤツがいるんです。

怪しすぎます。要注意です。danger

でもこんな子はいっぱい来ても良いですよ。

Ikimono5

庭に来た赤トンボ。わ~い止まりました。notes

Hana106

今年たくさんの実を付けた、まんまるな紫式部です。shine

Tori528

頭なでなで、今日も良い子のももきちです。heart01

食欲旺盛は元気の証。up

でも、ちょっとウエイトオーバーぎみ。。

お互い冬に向けて頑張りましょう。coldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 金木犀ふわり。 | トップページ | ぎょぴ19歳♪ »