« ぎょぴ19歳♪ | トップページ | 納品情報→CAP!さん。 »

納品情報→MOREみずほ台店さん。

朝晩少し肌寒くなってきた関東地方です。maple

今回はP-worksがお世話になっている、

・BIRDMOREみずほ台店さん

・CAP!楽天店さん

・BIRDMORE南青山店さん

3店舗へ同時納品致します。

店舗によって納品作品も異なりますので、

ぜひ、それぞれのお店でご覧くださいませ。

まずはBIRDMOREみずほ台てんさん。

Pottery710

ウェルカムボードでセキセイちゃんがお出迎え。heart01

Pottery711

オカメペンダント。秋冬のお洋服にもピッタリ。notes

Pottery712

ちょこんと乗っかるシロハラちゃんの小物入れ。note

Pottery713

白文鳥さんの小物入れは赤色がポイントです。tulip

Pottery714

「ご飯美味しそうだね~」ウロコちゃん箸置き。riceball

Pottery715

「なんか飛びたくなってきたよ」ヨウムさん箸置き。dash

Pottery716jpg

コザクラちゃんはどんな時もず~っとラブラブ。heart04

Pottery717jpg

おめめぱっちり、セキセイちゃんカフェカップ。heart

Pottery718jpg

こちらは甘えんぼなセキセイちゃん丸皿です。heart01

Pottery719jpg

ワクワクご機嫌なウロコインコちゃん丸皿。notes

Pottery720jpg

「あ~」と発声練習中のヨウムちゃんフリーカップ。note

お気に入りが見つかりますように。confident

次回ブログはCAP!楽天店さんの納品情報です。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ぎょぴ19歳♪ | トップページ | 納品情報→CAP!さん。 »