« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

お菓子じゃなくて。

Tori536

「おやつをくれなきゃいたずらするぞ~」banana

ハロウィンに限らずいつも言われてる気が・・・。

楽しいハロウィンをお過ごしくださいnotes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

納品情報→MORE南青山店さん。

3店舗同時納品の3店舗目は・・・

BIRDMORE南青山店 さんです!

原宿・青山方面に遊びに行かれたら、

ぜひお立ち寄りください。heart04

Pottery741jpg

キュートなインコちゃんブローチ各種。heart01

Pottery742jpg

オカメ・コザクラ・サザナミ・アキクサちゃん。

存在感たっぷりのロングペンダント。clover

Pottery743jpg

熱い視線のオカメちゃんぐい呑み。heart

Pottery744jpg

パタパタしてます。インコちゃん箸置き各種。notes

Pottery745jpg

オカメ・ルチノーちゃん小物入れ。heart04

Pottery746jpg

セキセイ・ブルー♂ちゃん小物入れ。cherry

Pottery747jpg

セキセイ・レインボー♂ちゃん小物入れ。heart01

Pottery748jpg

セキセイ・白ハル♂ちゃん小物入れ。bud

指輪を入れたりキャンドルホルダーにしたり、

用途色々です。

お気に入りが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

納品情報→CAP!さん。

3店舗同時納品の2店舗目は・・・

CAP!楽天店さんです。shine

Pottery721jpg

ホットカルピスはいかが?オカメちゃんマドラー。heart01

Pottery722jpg

こちらはブルー柄。優しくお取扱いくださいね。heart01

Pottery723jpg

パタパタ元気なオカメ・ルチノーちゃん箸置き。notes

Pottery724jpg

こちらもパタパタ。セキセイ・グリーンちゃん。sweat01

Pottery725jpg

とにかくパタパタ。セキセイ・ブルーちゃん。dash

Pottery726jpg

ひたすらパタパタ。セキセイ・白ハルちゃん。note

Pottery727jpg

サザナミインコ・グリーンちゃんペンダント。heart

Pottery728jpg

こちらはブルーちゃん。ナチュラル系お洋服とclover

Pottery729jpg

コットンに合うセキセイちゃんペンダント。bud

Pottery730jpg

ざっくり冬ニットにも。オカメ・パールちゃん。cherry

Pottery731jpg

シンプルな存在感のタイハクちゃんブローチ。heart01

Pottery732jpg

色味を抑えシックに。コンゴウさんブローチ。clover

Pottery733jpg

ハートがポイント。オオバタンちゃんブローチ。heart04

Pottery734jpg

まんまるおめめのキバタンちゃんブローチ。note

Pottery735jpg

淡いピンクが上品なクルマサカちゃんブローチ。heart01

Pottery736jpg

元気でキュートなモモちゃんブローチ。note

Pottery737jpg

ご飯の時間もセキセイちゃんと一緒。heart

Pottery738jpg

前後に3羽の、キバタンちゃんフリーカップ。bud

Pottery739jpg

可愛くちょこんとアカビタイムジちゃんカップ。cherry

Pottery740jpg

パタパタしてるソロモンちゃんフリーボゥル。sweat01

うちの子ちゃんを探してみてくださいね。note

次回はBIRDMORE南青山店さん納品情報です。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

納品情報→MOREみずほ台店さん。

朝晩少し肌寒くなってきた関東地方です。maple

今回はP-worksがお世話になっている、

・BIRDMOREみずほ台店さん

・CAP!楽天店さん

・BIRDMORE南青山店さん

3店舗へ同時納品致します。

店舗によって納品作品も異なりますので、

ぜひ、それぞれのお店でご覧くださいませ。

まずはBIRDMOREみずほ台てんさん。

Pottery710

ウェルカムボードでセキセイちゃんがお出迎え。heart01

Pottery711

オカメペンダント。秋冬のお洋服にもピッタリ。notes

Pottery712

ちょこんと乗っかるシロハラちゃんの小物入れ。note

Pottery713

白文鳥さんの小物入れは赤色がポイントです。tulip

Pottery714

「ご飯美味しそうだね~」ウロコちゃん箸置き。riceball

Pottery715

「なんか飛びたくなってきたよ」ヨウムさん箸置き。dash

Pottery716jpg

コザクラちゃんはどんな時もず~っとラブラブ。heart04

Pottery717jpg

おめめぱっちり、セキセイちゃんカフェカップ。heart

Pottery718jpg

こちらは甘えんぼなセキセイちゃん丸皿です。heart01

Pottery719jpg

ワクワクご機嫌なウロコインコちゃん丸皿。notes

Pottery720jpg

「あ~」と発声練習中のヨウムちゃんフリーカップ。note

お気に入りが見つかりますように。confident

次回ブログはCAP!楽天店さんの納品情報です。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

ぎょぴ19歳♪

ぎょぴ、本日19歳になりました。heart01

お迎え日ですが、雛から育てたので、

数週間前が本当のお誕生日です。birthday

Tori529

朝起きて、少し寝ぼけ気味のぎょぴ。

Tori530

目が覚めて、ぱっちりお目目になったぎょぴ。

Tori531

肩を落として、いつものポーズをするぎょぴ。

Tori532

クッションに穴をあけはじめたぎょぴ。

Tori533

クッションの下が、とても気になるぎょぴ。

Tori534

のんびりとくつろぎはじめるぎょぴ。

Tori535

たまに背筋を伸ばしキリッとするぎょぴ。

どんなぎょぴも大好き。heart

活発だった若い頃に比べて、

のんびりおねむの時間も増えたけど、

ぎょぴとはずーっと大の仲良しだもんね。

ずっとずっと元気でいてね。shine

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

| | コメント (10)

庭も秋模様。

栗を茹でたり、ぶどうを食べたり、

秋の味覚を満喫していたら、

夏に減った体重が戻りましたよ?pig

さて。

最近、庭に色々な生き物が来るのですが。

まぁ、前から来ていたのですが。

庭の隅っこに、オリーブの実とかランタナの実とか、

集めてる謎のヤツがいるんです。

怪しすぎます。要注意です。danger

でもこんな子はいっぱい来ても良いですよ。

Ikimono5

庭に来た赤トンボ。わ~い止まりました。notes

Hana106

今年たくさんの実を付けた、まんまるな紫式部です。shine

Tori528

頭なでなで、今日も良い子のももきちです。heart01

食欲旺盛は元気の証。up

でも、ちょっとウエイトオーバーぎみ。。

お互い冬に向けて頑張りましょう。coldsweats01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »