« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | 夏のおもひで。 »

騒いで、かじって。

好奇心旺盛の、ももきちです。notes

朝の5時にケージの底まで降りてきて、

布の隙間から外を覗くのが日課です。

気になると確認しないといられません。eye

嫌いな柄の紙袋を見つけた時も、

怖いけど、遠くから確認、確認。danger

面白いことが多々あるので、

記録がてら時間がある時に、

マンガかイラストにでもしようかな~

と思っています。pencil

昨日は、こんなことをしてました。

Tori515

座椅子を登っています。頭が出てきました。fuji

Tori516

布をひとしきり噛んだ後・・・

Tori517

「ぎゃー!」impact「ふぎゃー!」impact1分位大騒ぎ。

Tori518_2

そして、なんか威張ってます。

Tori519

「ふぎゃー!」の訳:「あたちは、強いんだぞー!」up

それから座椅子を降りて、木の板をくわえて、

私のお腹の上にのせてかじり始めました。

Tori520

木屑がすごい・・・。

なんで床の上でかじらないんだろう・・・。

Tori521

満足げな、ももきち。

その後、ケージに戻ってお水を勢いよく飲みすぎて、

鼻に入れちゃって、ズビズビしてたんですけどね。gawk

Tori522

「僕は、こんなにも静かなのにねぇ。。。」

(呼び鳴きしない時はね)

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | 夏のおもひで。 »