« 残暑・・・でしょうか? | トップページ | 騒いで、かじって。 »

納品情報→MOREみずほ台店さん。

ここ数日、少しだけ涼しく感じる関東です。cloud

ではBIRDMOREさんへの納品情報です。

Pottery695

おねむ直前、ノーマルオカメちゃんブローチ。clover

Pottery696

アキクサインコローズちゃん。初作陶かな。cherry

Pottery697

こちらはアキクサインコルビノーちゃん。tulip

Pottery698

おねむなサザナミインコのグリーンちゃん。bud

Pottery699

サザナミインコのブルーちゃんも。heart01

Pottery700

尾羽がキュートなヨウムちゃんブローチ。heart04

Pottery701

「ご飯、美味しい?」ヨウムちゃん箸置き。riceball

Pottery702

くぴっと一杯。セキセイちゃんぐい呑み。bottle

Pottery703

オカメちゃんの小物入れ&キャンドルホルダー。heart01

Pottery704

ヨウムちゃんバージョンはブルーのドット柄。note

Pottery705

ラブラブなオカメルチノー&ノーマルちゃん丸皿。heart04

Pottery706

ごろりんしてるシロハラちゃん丸皿。notes

Pottery707

小松菜持って、ご機嫌なヨウムちゃん丸皿。heart

Pottery708

「落ちてなるものか~」パタパタセキセイちゃん。sweat01

Pottery709

こちらも元気にパタパタ頑張るオカメちゃん。sweat01

ご覧いただきありがとうございます。

お気に入りが見つかりますように。confident

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 残暑・・・でしょうか? | トップページ | 騒いで、かじって。 »