« 『心うるおう小鳥ガーデン2015』。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »

残暑・・・でしょうか?

連日暑い日が続いております。sun

立秋を境に残暑になるそうですが、

とても残暑とは思えない昨今です。sweat01

さて。

大阪での鳥さんイベントが無事終了いたしました。shine

P-worksはMOREさんの委託参加なので、

ふわっとした状況しかわからないのですが、coldsweats01

大盛況だったそうで、お暑い中ご来場いただき、

本当にありがとうございました。

初めての関西イベントの参加でしたが、

全国に愛鳥家さんがたくさんいらっしゃるな~と、

とても嬉しく思います。また機会がありましたら、

参加させていただきたく思います。confident

* * * * *

最近のうちの子たちの様子です。chick

Tori513

物思いにふける、ぎょぴ。

朝、一番水を飲んだ後は、寝ます。

もう18歳のおじいちゃんだから・・・

というわけではなく昔からこうです。

少しご飯を食べますが、すぐ寝ます。

そして夕方になるにつれ食欲が増し、

夜になるとテンションMAXの大騒ぎ。

飼い主に似た、夜型のぎょぴです。

Tori514

動くのでなかなかピントが合わないももきちです。

夏のおやつはとうもろこしがお気に入りです。

とうもろこしを見るだけで横揺れがすごいです。

頭の中は美味しいもの探しと、

「出して」「かいて」「遊んで」でいっぱい。

すぐ太ってしまうので放鳥時は、

ボール遊びでタッタカ走らせています。

もうしばらくは、暑さが厳しそうですが、

飼い主さんも鳥ちゃんも、お体に気を付けて、

元気に夏を乗り越えてくださいね。notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 『心うるおう小鳥ガーデン2015』。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »