« 想い出の夢の国。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »

つんつんチーム。

関東も梅雨の季節となりました。rain

皆様の鳥ちゃんは、いかがお過ごしですか?

ここ最近、おでかけ記事連投でしたが、

うちの子たちは、2羽とも元気にしております。notes

Tori505

トヤが落ち着き、ほっぺつんつんのももきち。

最近のお気に入りは、

散々、木のおもちゃで遊んだあと、

私の体を駆け上がり左肩に乗り、

ぼーっとすることです。

次第にももの足がカーッと熱くなり、

目がとろ~んと、してきます。sleepy

Tori506

ぎょぴのほっぺもつんつんです。

トヤで大きな羽が取れそうな時は、

すごく気持ち悪いらしく、

いつもギャーギャー騒いでいます。

ももきちは、自分でブチッと引っこ抜きます。wobbly

そんな、夏も間近のこの季節、

本日カルピスを飲みたくなりまして。heart

でも分量を間違えて、その分、水多めになり・・

Pottery671

あれれ。

これ、ティースプーンなのですが、

おかめちゃんが温泉につかってるみたいです。happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 想い出の夢の国。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »

コメント

piroさん、こんばんは。
ホント、オカメさんが温泉につかっているみたいですね。
ももきちちゃんの流行りはpiroさんの肩にかけ登って、お昼寝(?)ですか。いいな~、最近、うちのピンキーは肩には乗ってきてくれません。weep
で、最近の流行りはツンツンした頭で掻いてと、やってくるので、指で筆毛の白い膜をこすって取ってあげていると、人に頭をカキカキさせながら、自分で羽繕いを始めます。coldsweats01
で、ひとしきり満足すると、今度は私のほっぺとかを羽繕いしてくれるんですけどね~。

投稿: Mie | 2015/06/14 00時02分

Mieさん♪

こんばんは!
オカメちゃんがつかっているのは、
きっと白骨温泉か乳頭温泉ですね~。spa
大型インコを肩に乗せるのは、
あまりよろしくない事もあるので、danger
今まで降ろしていたのですが、
ももきちの様子を見つつ信頼関係の上で、
最近は許しております。good
ピンキーちゃん、Mieさんにいっぱい
甘えているんですね。
ほっぺを羽繕い・・・可愛い~。heart04
Mieさんがかいてくれたから、
ピンキーちゃんからのお礼ですね。confident

投稿: piro | 2015/06/15 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い出の夢の国。 | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »