« つんつんチーム。 | トップページ | それでは、問題です。 »

納品情報→MOREみずほ台店さん。

お久しぶりとなってしまいましたが、

BIRDMOREさんへの納品情報です。shine

今回も色々な鳥種を制作しました。

いつか全ての種類のインコちゃんを

作ることができたら良いのに~。

・・・・・と、心の中でこっそり思います。confident

それでは、ご覧ください。heart01

Pottery672

アキクサインコちゃんのパタパタカフェカップ。heart04

Pottery673

仲良しこよしのオキナインコちゃん小鉢。notes

Pottery674

アイシャドーが素敵なマメルリハちゃん。note

Pottery675

元気にパタパタ、サザナミちゃんフリーカップ。sweat01

Pottery676

オカメちゃん4面相を描いたカトラリー入れ。sleepy

Pottery677

どの子も可愛い、3種のセキセイちゃんお茶碗。heart04

Pottery678

ちょこんとお座り、ウロコちゃんカフェカップ。clover

Pottery679

ヨウムちゃんから呑みのお誘いです~。bottle

それから、各種箸置きです。

Pottery680

じーっと見つめるサザナミちゃん。eye

Pottery681

上品なホワイトカラーのオカメちゃん。heart

Pottery682

「ご飯美味しい?」と、コミドリコンゴウちゃん。riceball

Pottery683

パッチリ大きなお目めのセキセイちゃん。heart01

Pottery684

淡いブルーカラーのセキセイちゃん。notes

Pottery685

こちらは、濃いブルーのセキセイちゃん。heart01

Pottery686

「お腹いっぱい?」と、レインボーセキセイちゃん。bud

Pottery687

「美味しかった?」と、白ハルクインセキセイちゃん。tulip

いつもいつも見守ってくれている、

飼い主さんが大好きなインコちゃんたちです。heart04

うちの子ちゃんが見つかりますように。

・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

大阪の阪神百貨店内において

平成27年7月29日(水)~8月4日(火)

『心うるおう小鳥ガーデン2015』という

鳥さんイベントにBIRDMOREさんが参加します。

長い間お世話になっているBIRDMOREさんの

関西イベント初出店です。shine

微力ではありますがP-worksも委託という形で、

参加させていただきます。

出品作品などの詳細は、

7月にお知らせできたらと思います。

他にもたくさんのサークルさんが、

素敵な鳥さん作品を委託予定です。

関西方面の愛鳥家の皆様に、

ぜひ楽しんでいただけたらと思います。notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« つんつんチーム。 | トップページ | それでは、問題です。 »