« 桜日和。 | トップページ | 新ケージ。 »

不安定の中の。

ブロガーは日々の更新ネタが悩みどころですが、

マメじゃない私は更新が遅れ、ネタが古くなる。

イマドキのスピード感がゼロですみません。coldsweats01

さて。

昨年のこの時期はかなりバタバタしていました。

1年が経ち4月は大叔母、5月は父の一周忌で、

またまた忙しく過ごしております。

そして春の不安定な天気の中、虹を見ました。

Photo

この日の天気は晴れた後に雨になり、

不思議な空の色になって・・・

素晴らしく綺麗な虹でした。

どんな状況でも希望ってあるなぁと、

なんとなく空模様と心情が重なった日でした。

そんな中、今のももきちの関心事。それは、

『どうすれば、よりおやつをもらえるか』です。

Tori500

「おやつは、あそこにあるよね?」と、

視線でアピールする技を勝手に習得中。banana

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 桜日和。 | トップページ | 新ケージ。 »