« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | 不安定の中の。 »

桜日和。

関東の桜は満開です。cherryblossom

ここ数日お天気も良く、お花見日和。sun

お花見は私にとって大事なイベントなので、

近場から遠出まで色々行きました。

そのうちのひとつは、新宿御苑です。

子供の頃以来?すごく久しぶり。

花粉と闘いながら、いざ、新宿へ。coldsweats01

Odekake451

昔の記憶だと、こんな広場ばかりだったような。

Odekake452

どんどん歩いて行くと、新宿とは思えない風景が。

Odekake453

中ほどには、日本庭園。外人さんもいっぱい。

Odekake454

ところどころ綺麗なボケの花が咲いています。

Odekake455

ここで休憩。青空の下、芝生にゴロ~ン。notes

Odekake456

月と桜。時期は違うけれど、花札みたい。moon1

Odekake457

見事なしだれ桜。素晴らしかったです。shine

Odekake458

プラタナスの並木も見ごたえがありました。

Odekake459

水辺に映る桜も、本当に美しかったです。heart01

Odekake460

さぁ、桜が続きますよ~。

Odekake461

白とピンクが、素晴らしい。

Odekake462

青空に満開の桜が映えます~。cherryblossom

Odekake463

周りには新宿の高層ビル。丸1日楽しみました。

Odekake464

家でも源平しだれ桃が満開です。shine

Odekake465

大好きなマーガレットも、たくさん咲いてます。

Tori498

うちで咲いたラッパ水仙と同色のぎょぴ。happy01

Tori499

「やっぱ花より葉っぱでしょ?」

お花見より小松菜の、ももきちでした。note

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | 不安定の中の。 »