« 不安定の中の。 | トップページ | 初つながり。 »

新ケージ。

関東では2度目のお花見でした。cherryblossom

1度目は4月上旬までのソメイヨシノ。

2度目は中旬に咲く大ぶりの八重桜。

Hana103

幾重にも重なった花びらがふわふわです。

Hana105

ソメイヨシノでお花見は終わりでは無いのです。

近場の公園でひっそりと咲いていました。

綿雪のような八重桜が大好きです。heart01

Hana101

赤・白・黄の、正統派チューリップも満開。tulip

Hana102

空色のネモフィラも咲き始めていました。

で、と~っても風が強い日だったので、

せっかくの八重桜がボタボタと落下してまして。

道端に落ちた桜を集めて、お水の上に・・・。

Hana100

家でも3日ほど、楽しむことが出来ました。

それから先日ぎょぴの新ケージが届きました!

ピカピカのステンレスに新しい小物たち。shine

Tori501

・・・で、こうなる。

知ってる。想定内だし。paper

新しい小物は全部外して、

全て以前と同じレイアウトに、まずは変更。

なんだか新しさに欠けるが、しょうがない。

なにより、ぎょぴがドキドキしないのが大事。

Tori502

う~ん、この安定感。good

即日、ケージに慣れました。

電球も外して良い時期なんだけど、

今は最小限の変化にすることが大事です。

夜中、びっくりさせないためにも。

ちょっとずつより良い感じに変えていこうね。

Tori503

「やっぱり見慣れた景色が一番安心だよ。notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 不安定の中の。 | トップページ | 初つながり。 »