« 春の兆し。 | トップページ | タコとチョコ。 »

納品情報→CAP!楽天店さん。

お久しぶりのCAP!楽天店さんへの納品です。shine

ショップによってそれぞれの良さがあるので、

愛鳥家さんがお気に入りのショップで、

楽しい鳥さんグッズ選びに、

貢献できたら良いなぁと思っています。confident

それでは、納品作品のご紹介です。

Pottery629

マグの上でパタパタするセキセイ白ハルちゃん。sweat01

Pottery630

こちらはレインボーちゃん。パタパタ元気です!heart04

Pottery631

こちらも、おなじみの頑張るオカメちゃんカップ!notes

Pottery632

いつ見ても可愛い、キバタンちゃんのお茶碗。note

Pottery633

オカメちゃんが愛らしく、お迎えしてくれます。heart01

Pottery634

お水をかけても平気だから、グリーンのお隣にも。bud

Pottery635

ペンダントでもチャームでも、楽しめます。chick

Pottery636

サザナミさんのペンダントは、お初かな?shine

Pottery637

ほっこり可愛いセキセイちゃんを胸元に。heart

Pottery638

お食事中でもパタパタしちゃう、オカメちゃん。sweat01

Pottery639

お食事中でもおねむをしちゃう、オカメちゃん。sleepy

Pottery640

つぶらな瞳でじっと見つめる、オカメちゃん。heart04

Pottery641

赤い尾羽がチャームポイントのヨウムちゃん。shine

Pottery642

クローバーが似合う、オカメちゃんブローチ。clover

Pottery643

おねむの直前、ふんわり膨らむオカメちゃん。heart01

Pottery644

背筋を伸ばしてキリッとポーズのオカメちゃん。notes

Pottery645

オレンジの冠羽がキュートなコキサカちゃん。clover

Pottery646

お出かけしても、いつでも一緒。キバタンちゃん。note

Pottery647

ふんわりピンク色の愛らしいクルマサカちゃん。heart01

Pottery648

トキ色の冠羽が素敵な、オオバタンちゃん。cherry

さっそく今月15日のCAP!楽天店さん、

『インコの日』から登場予定の模様です。

お気に入りが見つかりますように。heart

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 春の兆し。 | トップページ | タコとチョコ。 »