« 納品情報→CAP!楽天店さん。 | トップページ | ペレットのこだわり。 »

タコとチョコ。

先週末はバレンタインでしたね~。

バレンタインといえば、手作り!

いうわけで、たこ焼きパーティ~。←え?

普通お店のたこ焼きは8個入りとかですが、

おうちで作れば、無制限♪

取りあえず、具を刻みまくります~。

Gohan4

キャベツ・揚げ玉・しょうが・ネギ・タコ・・・etc

Gohan5

さぁ、具を鉄板に入れてどんどん行きますよ~。

Gohan6

はい、回して回して~。クルクルクルクル・・・・。

Gohan7

ひゃっほう!大好物のたこ焼き出来上がり!heart

Oyatu8

もちろんバレンタインだから、ケーキも作ってね。

大人なガトーショコラです。heart04

Oyatu9

あと、デパ地下で見つけた、可愛いやーつ。chick

Oyatu10

中のチョコも、鳥さんづくしだよぅ。heart04

旦那さん用ですが、ほとんど私の趣味。(笑)

Oyatu11

お友達からチョコマフィンも頂いた。heart

美味しい物づくしの、幸せなバレンタインでした。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→CAP!楽天店さん。 | トップページ | ペレットのこだわり。 »

コメント

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。
たこ焼き美味しそうですね〜!
うちにはたこ焼き器ないので、1度あのひっくり返すのをやってみたいです(笑)

投稿: ミスティ | 2015/02/16 14時33分

ミスティさん♪

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます。notes
たこ焼き大好きなんですよ~。
クルクル作業は意外に根気がいりますが、
最後に食べられると思えば苦じゃないです。pig

投稿: piro | 2015/02/17 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品情報→CAP!楽天店さん。 | トップページ | ペレットのこだわり。 »