« 今年を想う。 | トップページ | 納品情報→MORE南青山店さん。 »

新年は・・・はくしょん!

2015年です。fuji

今年も宜しくお願い致します。notes

皆様はお正月、いかが過ごされましたか?

私は・・・年明けから絶不調です。(><)

風邪を引いてしまいました。

風邪なんてめったに引かないんですが。

引いたっていうか~。

家族にうつされたっていうか~。pout

なので、ずーっと引きこもりでした。

でもインフルじゃないだけましかも?

鳥ちゃんたちは、その分ご機嫌です。note

Tori482

ひよこの上にひよこが乗っている様なぎょぴ。chick

Tori483

オカメちゃんの影は、冠羽があって可愛い。heart01

Tori484

昨日は暖かかったので、今年初の日光浴。sun

Tori485

陽を浴びるももきち。ケージの影でシマシマ。happy01

ビタミンDで、骨を強くするんだよ。

皆様は(私の様に)風邪など引きませんように。

鳥さんと楽しい1年を過ごしましょう。clover

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 今年を想う。 | トップページ | 納品情報→MORE南青山店さん。 »