« 新年は・・・はくしょん! | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »

納品情報→MORE南青山店さん。

先日BIRDMORE南青山店さん 

今年初めての納品に行ってきました。

作品はMOREさんのブログでもご紹介いただきましたが、

パッケージ前の方が見やすいので、

こちらでもご紹介させていただきます。confident

Pottery598

つぶらな瞳の、セキセイちゃんのぐい呑みです。heart01

Pottery599

側面は水玉。優しい風情の白信楽土です。clover

Pottery600

セキセイ・ブルー♀ちゃんのフリーカップ。heart04

Pottery601

一生懸命落ちないように、パタパタしております。sweat01

Pottery602

こちらは、セキセイ・グリーン♂ちゃんです。notes

Pottery603

パタパタと元気に頑張るセキセイちゃん。sweat01

MOREさんのブログでは、「セキセイちゃんを、

掴んでいいのか・・・」と書いてありましたが、

セキセイちゃんが痛そうなので、

できれば掴まないでください。(笑)

セキセイちゃんは器の取っ手ではなく、

正面に、向かい合ってただいて、

両手で器を優しく包んでいただけると、

私もセキセイちゃんも嬉しいかと思われます。happy01

Pottery604

それからお皿2種。ルチノーオカメちゃんのお皿。heart01

Pottery605_2

もうひとつは、ヨウムちゃんのお皿。heart

鳥さんも器もひとつひとつ、手作りしているので、

実際見ていただいた方が、土の温かみや、

白信楽の優しい色が感じられます。

今の季節は、原宿や青山のショップも、

お洋服などのセールの季節ですので、

遊びがてら、ぜひお立ち寄りくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 新年は・・・はくしょん! | トップページ | 納品情報→MOREみずほ台店さん。 »