« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

納品情報→MOREみずほ台店さん。

毎日、寒い日が続いております。snow

関東は雪が降る2月が寒さのピークですね。

その後は、花粉がやってくる・・・。shock

さて。

BIRDMOREみずほ台店さんへ納品情報です。shine

器やウエルカムボード、ペンダントの他、

昨年告知していた箸置きも納品しました。

鳥種、結構攻めてます。(笑)

「うちの子」を見つけてくれたら嬉しいです。confident

Pottery606

モモちゃん小鉢。前後で元気とおねむポーズ。cherry

Pottery607

セキセイ・ブルー♂ちゃんのウエルカムボード。clover

Pottery608

いつでも一緒。どこでも一緒。

セキセイ・レインボー♀ちゃんのペンダント。heart01

Pottery609

ウロコちゃんのパタパタ頑張る、フリーカップ。sweat01

Pottery610

マグカップの上でも元気にパタパタセキセイちゃん。heart04

Pottery611

ウロコ・パイナップルちゃんも、負けじとパタパタ。notes

Pottery612

お目目パッチリウロコちゃんのカトラリー入れ。note

Pottery613

おひげじゃないよ。ダルマインコちゃんの箸置き。tulip

Pottery614

ちょこんと乗っかる、アオボウシちゃん箸置き。bud

Pottery615

うっすらチークが可愛いコキサカオウムちゃん。heart01

Pottery616

5色以上か!?ゴシキセイガイインコちゃん。heart

Pottery617

つややかで、お上品な羽色のソロモンちゃん。shine

Pottery618

淡い色合いがキュートなウロコ・パイナップルちゃん。notes

Pottery619

「ご飯おいしい?」つぶらな瞳のオキナインコちゃん。riceball

Pottery620

鮮やかな羽色が魅力のコガネメキシコちゃん。note

Pottery621_2

チークパッチは無いよ。WFパールのオカメちゃん。apple

Pottery622_2

3色アイスを思い出す・・・ボタン・ブルーちゃん。heart01

Pottery623_2

眠たい時は眠るんだ!セキセイ・グリーンちゃん。sleepy

Pottery624_2

「僕のご飯はannoy?」「一番にあげましたけど?sweat02

妄想会話も楽しめるセキセイ・白ハルちゃん。happy01

Pottery625_2

「飛びたい時は、なにがなんでも飛ぶんだ~!」

元気炸裂セキセイ・レインボーちゃん。dash

色々な個性の鳥さんたちがいっぱいです。

うちの子ちゃんが見つかりますように。heart01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

納品情報→MORE南青山店さん。

先日BIRDMORE南青山店さん 

今年初めての納品に行ってきました。

作品はMOREさんのブログでもご紹介いただきましたが、

パッケージ前の方が見やすいので、

こちらでもご紹介させていただきます。confident

Pottery598

つぶらな瞳の、セキセイちゃんのぐい呑みです。heart01

Pottery599

側面は水玉。優しい風情の白信楽土です。clover

Pottery600

セキセイ・ブルー♀ちゃんのフリーカップ。heart04

Pottery601

一生懸命落ちないように、パタパタしております。sweat01

Pottery602

こちらは、セキセイ・グリーン♂ちゃんです。notes

Pottery603

パタパタと元気に頑張るセキセイちゃん。sweat01

MOREさんのブログでは、「セキセイちゃんを、

掴んでいいのか・・・」と書いてありましたが、

セキセイちゃんが痛そうなので、

できれば掴まないでください。(笑)

セキセイちゃんは器の取っ手ではなく、

正面に、向かい合ってただいて、

両手で器を優しく包んでいただけると、

私もセキセイちゃんも嬉しいかと思われます。happy01

Pottery604

それからお皿2種。ルチノーオカメちゃんのお皿。heart01

Pottery605_2

もうひとつは、ヨウムちゃんのお皿。heart

鳥さんも器もひとつひとつ、手作りしているので、

実際見ていただいた方が、土の温かみや、

白信楽の優しい色が感じられます。

今の季節は、原宿や青山のショップも、

お洋服などのセールの季節ですので、

遊びがてら、ぜひお立ち寄りくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

新年は・・・はくしょん!

2015年です。fuji

今年も宜しくお願い致します。notes

皆様はお正月、いかが過ごされましたか?

私は・・・年明けから絶不調です。(><)

風邪を引いてしまいました。

風邪なんてめったに引かないんですが。

引いたっていうか~。

家族にうつされたっていうか~。pout

なので、ずーっと引きこもりでした。

でもインフルじゃないだけましかも?

鳥ちゃんたちは、その分ご機嫌です。note

Tori482

ひよこの上にひよこが乗っている様なぎょぴ。chick

Tori483

オカメちゃんの影は、冠羽があって可愛い。heart01

Tori484

昨日は暖かかったので、今年初の日光浴。sun

Tori485

陽を浴びるももきち。ケージの影でシマシマ。happy01

ビタミンDで、骨を強くするんだよ。

皆様は(私の様に)風邪など引きませんように。

鳥さんと楽しい1年を過ごしましょう。clover

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »