« ももきち、13歳おめでとう♪ | トップページ | コンパニオンバード22号。 »

猛禽らぶ2。

ももきちのお誕生日から、あっという間に2週間。

12月は特に早い気がします。typhoon

実は猛禽熱が止まず11月にもう一ヵ所、

遠出をしていました。富士花鳥園です。tulipchick

更新が遅くなりましたが。。

(え?いつものこと?coldsweats01

Odekake433

真っ青な空に、綺麗な富士山が見えます。fuji

ここで、猛禽さんたちのフライトが見られます。

Odekake434

なかなか飛んでるシーンの撮影は難しい。sweat02

カメラと腕の問題で・・・。camera

Odekake435

でも、止まった時は、ほ~らこんなにもピントが、

ビシッと決まってますよ?shine

Odekake436

敷地内に池があって、美しい黒鳥がいました。

Odekake437

かっこいい~素敵~。ほれぼれする横顔。shine

Odekake438

こちらには、ふわっふわのピンクのわたあめが。

いや、マシュマロが。

いや、オオバタンちゃんが。heart01

Odekake439

ペンギンさんもいます。

う~ん、アイドル揃いじゃないですか。heart04

Odekake440_2

でも、ここはふくろうさんの館。

Odekake441

昼間なので、だいたいおねむでしたけども。sleepy

Odekake442

インコエリアには、オオハナインコさんが。

Odekake443

仲良くおねむのコガネメキシコさん達。

Odekake444

カラフルなゴシキセイガイインコさんも。

Odekake445

でも私の心をわしづかみにしたのは、この子!

もう、可愛くて可愛くて!happy02

連れて帰りたくなっちゃいました。heart01

鳥さんと触れ合うと、その鳥種の

可愛いツボがすご~くよくわかるので、

その子の作品が作りたくなるんですよね。

オオハナインコ作品、増えるか!?(笑)

Odekake446

室内でもフライトショーがありました。

この場所とは別に、ふくろうさんの寝床があって、

思った以上の羽数と種類にびっくりです。

でも全部UPすると図鑑になるのでこのへんで。coldsweats01

Odekake447

富士山も夕日で赤く染まってきまして・・・

帰りは紅葉祭りに寄りました。

Odekake448

夜でもライトアップされていて、綺麗です。maple

Odekake449

光と影のコントラストが、幻想的でした。

Odekake450

建物の影も木々が映りこんで美しい。shine

鳥さんと紅葉をたっぷり楽しみました。notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももきち、13歳おめでとう♪ | トップページ | コンパニオンバード22号。 »