« 猛禽らぶ2。 | トップページ | MerryChristmas »

コンパニオンバード22号。

先日鳥友さんからメールが来ました。

「コンパニオンバードにぎょぴちゃん発見!」

あれ?なんだっけ・・・・?

ああsign01

夏頃に、ご依頼があってそれから数か月。

すっかり忘れていました。coldsweats01

ぎょぴか、ももきちか迷ったのですが、

ももきちは以前、別の企画ページで

載ったことがあったので、次はぎょぴにしました。

ぎょぴにとって、良い記念になればと。

どれどれ、ぎょぴの雑誌写りはどうかな?eye

Tori477

おぉ!男前に載ってるじゃないか!(親バカ)

周りの愛鳥さんがピチピチ・プリプリshineの中・・・

(とても老鳥には見えないよ!)←小声

ほ~らぎょぴ、見てごらん?

Tori478

「う、うん・・・まあね。編集の方も若々しいって、

言ってくれてるしね。」

ぎょぴ、本当に若い子に若々しいは使わないよ。sweat02

編集の方は、きっと気を使ってくれたんだよ。confident

ぎょぴは、若作りだからって書いたでしょ?

とにかく、今日も元気でなにより、なにより。

元気が一番だからね。

毎日を一緒に楽しくすごそうね、ぎょぴ。notes

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 猛禽らぶ2。 | トップページ | MerryChristmas »

コメント

ぎょぴちゃ~ん、私も見ました!
とってもハンサムさんですね。lovely
若作りの秘訣を教えてください。happy02

投稿: Mie | 2014/12/22 22時34分

Mieさん♪

ありがとうございます!happy01
ではでは、ぎょぴに聞いてみましょう~。ear
「見てくれてありがとう!嬉しいな~。
ハンサムって言われちゃったよ。notes
若作りの秘訣は、
好き嫌いなくご飯を食べることと、riceball
ももきち(新入り)に負けないように、
いつもpiroにアピールしているよ!heart04
とのことです。
ぎょぴ・・・アピールは、ほどほどにね。coldsweats01

投稿: piro | 2014/12/23 10時33分

ぎょぴちゃんは、愛らしさに加えて貫禄がありますよ。そこは年の功w
ネクトンを与えると羽毛がツヤツヤになるので、若々しいwぎょぴちゃんも、与えればピチピチ・プリプリになるかも・・・。

投稿: じょーじ | 2014/12/24 12時04分

じょーじさん♪

あの黄色いひよこのようなちびっこが、chick
いつの間にか貫禄を身に付けていたとは!shine
ネクトンは愛用しておりますよ。
ピチピチプリプリは、はるか昔ですが。coldsweats01

投稿: piro | 2014/12/25 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛禽らぶ2。 | トップページ | MerryChristmas »