« MerryChristmas | トップページ | 新年は・・・はくしょん! »

今年を想う。

あっという間の大晦日です。

今年はクリスマスから大晦日にかけて、

バタバタ大忙しの日々でした。sweat01

初めてクリスマスにイベントを入れまして。

Odekake451

ももクロちゃんのクリスマスライブに参戦です。xmas

Odekake452

相変わらずのカラフルな人たちとともに。up

Odekake453

これは何か?答えは、今日の紅白を見てね。heart

* * * * *

今年は、たくさんの事がありました。

父や大叔母の・・・悲しい出来事もありました。

けれど、家族や友人の支えに助けられ、

愛鳥家の皆様に作品を見ていただいたり、

お迎えしていただいたりと励まされ、

それでも元気が足りない時は、

ももクロちゃんから元気をもらった次第です。(笑)

今年も本当にありがとうございました。

ぎょぴ・ももきちも無事に年を越すことができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

Tori480


Tori481

今、闘病中の鳥さんもいると思います。

元気になりますよう・・・心から願っております。

来年も皆様にとって素敵な年となりますように。

よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« MerryChristmas | トップページ | 新年は・・・はくしょん! »