« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | ももきち、13歳おめでとう♪ »

猛禽らぶ1。

鳥さんが好きです。heart01

その中でも、インコさんはも~っと好きです。heart04

でも、でも・・・猛禽も好き・・・heart

動物園に行ってもですね、

猛禽さんはいつも遠くにいるんですね。

もっとこう、じっくり見たいじゃないですか。

足のずぼんっぽいトコとか。

クチバシの先っぽとか。

最近は都内に鳥カフェが多くなりまして、chick

鳥友さんと、行ってまいりました。

Odekake414

浅草の待ち合わせといえば、やっぱココでしょ!

ってことで、ベタに雷門の前にて。

Odekake415

オープン前に到着。扉越しにふくろうさんが見えます。

しっかり注意事項を聞いて、まずはインコ部屋へ。

Odekake416

猛禽たちとは、お部屋が分かれています。

Odekake417

めずらしい子が・・・サイチョウさんですかね。

Odekake418

ウロコインコさんもいました。可愛いです。clover

Odekake419

インコさんの盛り合わせ。(笑)ご飯中です。restaurant

Odekake420

コガネちゃんとここまで触れ合ったのは初めて。

4、5羽、体にとまってました。懐っこいです。notes

Odekake421

アルビノワカケさん。上品で、お美しいです。

Odekake422

お行儀良く、じっとしてました。コボウシさん。

Odekake423

まだ幼いキバタンちゃん。ぽわんとしてました。

Odekake424

やんちゃなモモちゃん。遊びたい盛りです。

後ろ髪惹かれつつ、インコ部屋から猛禽部屋へ。

Odekake425

なんてことでしょう、この勇ましさ。素晴らしい~。shine

インコちゃんには無い、猛々しさです。

Odekake426

メンフクロウさんの頭部はふっわふわでした。heart01

Odekake427

手のひらサイズのふくろうさんもいました。

Odekake428

チョウゲンボウさん。じっくり堪能してきました。

Odekake429

やっぱりクチバシの先はどの子も鋭いですね。

Odekake430

後頭部を、優しくゆっくりタッチ。ふわふわです。

Odekake431

この眼力。夜にパワーを発揮するんでしょうね。night

あっという間の1時間でした。

それからランチ&浅草巡りをして・・・。

Odekake432

あっという間に日が暮れ、浅草も夜景に。

インコ&猛禽三昧の楽しい1日でした。happy01

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« 納品情報→MOREみずほ台店さん。 | トップページ | ももきち、13歳おめでとう♪ »