« ももきちの可愛いだけじゃものたんない(動画13) | トップページ | うちの庭師鳥。 »

川辺散歩。

私の住む街には、遠くの風景まで見渡せるような、

川辺・海辺がほとんどありません。

まぁ山や森などの自然も無いんですけれども。

なので時々無性にひらけた景色が見たくなる!

で、相変わらず、ちょこちょこと出かけております。

今回は、佃島。下町っぽくて和みます。

Odekake362

お散歩していると老舗の佃煮のお店が点々と。

Odekake363

昔ながらの川の風景と高層ビルのコラボが斬新。

Odekake364

銭湯の煙突が・・・昭和な感じのレトロマンション。

Odekake365

ぐるりと周って佃島に到着。この日天気はどんより。cloud

Odekake366

先の方は石畳で、ユリカモメやサギがいました。

Odekake367

遊覧船が行き交う先に、スカイツリーが見えました。

やっぱり広い風景って気持ち良い~。happy01

テクテク歩いて、日本橋界隈までお散歩。

Odekake368

遅いお昼に、ガッツリな江戸前天丼です。

Odekake369

日本橋の色々なランチを開拓したいなぁ。。

Odekake370

高島屋のディスプレイにコガネメキシコちゃん発見。

どこにいても、鳥さんを見つけると嬉しくなります。heart04

さて、カロリーを取ったら、その分動かなきゃ・・・sweat02

にほんブログ村 鳥ブログへ chick

|

« ももきちの可愛いだけじゃものたんない(動画13) | トップページ | うちの庭師鳥。 »